« 爆走中☆ | トップページ | モーツァルト »

2006年10月27日 (金)

治験薬

この一年、父は治験の薬を飲んでいました。

  
早いもので今月で、治験も終了。
来月半ばからは、またアリセプトに戻ります。

     

父がアリセプトを服用するに対して1つ不安があります。
それは副作用。

     
治験では副作用は無かったのですが
以前アリセプトを飲んでいた時
時折、眩暈と吐き気を訴えていました。

       

病院でのお話では、来年から新たな治験があるとの事。
条件が合えば受ける事ができるそうです。

しかし、一年前の長谷川式テストでは17点だったのですが
今回は10点でした。
治験薬、また受けられると良いのですが
どうなるか分かりません・・・・・・・・

    

     

   

ところで、久しぶりに夕日を見ました。

Photo_152

     
 綺麗な夕日   

     
   
   
     
とても綺麗!
父は歓声を上げて大喜び!

     

太陽が沈んでからも暫くオレンジ色に染まった
夕焼け空を眺めていました。

Photo_153

 
太陽が沈んだ後の夕焼け空    
     

    

   
      
父は余程嬉しかったらしく、見終わってからも
「凄かったな~」
を連発。
そして、とても清々しい良い笑顔!

     

身近な所にも感動や素敵な景色ってあるんですね。
何だか、忘れていました。

久々に見る夕日と夕焼け空から
元気パワーをもらった気分です!

    
    

本日のベーグル

Photo_154 全粒粉ベーグル

ドライアップルにシナモンシュガー混ぜました。

       

    
      

人気ブログランキングに参加しています。

|

« 爆走中☆ | トップページ | モーツァルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/3976079

この記事へのトラックバック一覧です: 治験薬:

« 爆走中☆ | トップページ | モーツァルト »