« コーヒー牛乳 | トップページ | 岐阜のコンビニ »

2006年10月16日 (月)

航空際!

岐阜基地の航空際に行ってきました~!

お天気は雲ひとつ無い快晴!

   

人込みの中で一日過ごすのは大変なので
父が一番観たがっていたブルーインパルスの
飛行時間に合わせて行きました。

     
去年同様、どるちぇ君同伴だったので
基地内に入ったのは父と母の二人だけ。

二人を基地の入り口付近まで送り
私達夫婦とどるちぇ君の三人(?)は
飛行機が見える基地近くの空き地に車を止めて
二人からの帰るコールを待つ事に。

Photo_138

ゴーグル姿のどるちぇ君。
気分はパイロット?

       
  
      

この場所は去年の航空際でも二人の
帰りを待つのに利用した所です。

今年は晴天に恵まれた事もあり
空き地は大勢の人で賑わっていました。
    

航空際の雰囲気は味わう事は出来ませんが
ブルーインパルスのショーを楽しむ事ができました。

Photo_139 Photo_140

        
     

    
     
編隊飛行      ブルーインパルス
            

母からの帰るコールを受け
二人を迎えに行くと人の多さにビックリです。
その人込みの中で父が母と二人で
最高の笑顔で立っていました。
     

どうやら薬が確り効いている様です。
今回は、混雑する事が分かっていたので
基地に入る前に予め抗不安薬を服用してもらいました。

     
   

父は帰りの車中でも、疲れた様子も見せず
ニッコニコのご機嫌です。
しかし、肝心の航空ショーの感想を語ってくれません。

嫌~な予感を感じながら
父にショーの感想を尋ねると案の定歯切れの悪い答え。

「んっ、う~ん、分からない。あまり良く見えなかった」

    
・・・・・・・・・・やっぱり、思った通りです。
もう忘れてしまってます。

    
父のこの答えに思わず、みんな無言になってしまいました。

     

この様な事は今までも何度かありました。
今は思い出せなくても、数日後
突然、鮮明に思い出したりするので
ショーの感想はその時までお預けです。

    
父が最高の笑顔でブルーインパルスの感想を
語ってくれるのが今から楽しみです!

    
      

本日のベーグル

Photo_141

パンプキンパウダーを使用しました。
中身もかぼちゃです。

  

   

人気ブログランキングに参加しています。

|

« コーヒー牛乳 | トップページ | 岐阜のコンビニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/3829304

この記事へのトラックバック一覧です: 航空際!:

« コーヒー牛乳 | トップページ | 岐阜のコンビニ »