« 続・視力検査 | トップページ | 治験薬 »

2006年10月26日 (木)

爆走中☆

以前紹介したトレーニングマシーン。

Photo_149

トレーニングマシーン
楽天にて購入!

    
       

父は毎日快調に飛ばしています。

    

パネルに回転数が表示される機能が付いています。
そこで、母が一日のノルマを定めました。
      

【正回転1000回 ・ 逆回転1000回】

計2000回転を目指して頑張る父!

    

ペダルを漕ぎながら
「もう、○○町辺りまで行ったかな?」
「そろそろ、白ネコ(私)の家に着く頃かな」

と距離のイメージを膨らませながら行なっています。

       

こんな風に想像するって良い事!
淡々と漕ぐよりも楽しいし、私の家までの町並みも
思い出す事が出来るかも?
        

脚力のトレーニング用に購入したのですが
案外、脳トレになっているのかもしれません。

        

自動でペダルが動く機能も付いていますが
父はこの機能を使わずに自力で漕いでいます。

エアロバイク程の圧はありませんが
それでも毎日コツコツ続ければ鍛えられる筈!

      

同じ市内に住んでいる私の家ではなく
数日間かけて東京に住んでいる私の兄夫婦(息子)の家を
目指して頑張ってもらおうかな?

  

  

本日のベーグル

Photo_151 ココアベーグル
チョコレートとドライアンズ入り

     

   

人気ブログランキングに参加しています。

|

« 続・視力検査 | トップページ | 治験薬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/3965470

この記事へのトラックバック一覧です: 爆走中☆:

» 誰かの期待に応えるだけの人生を変える。 [いつか羽ばたく。]
何もしなければ、今までと同じ今日と同じ明日しかまっていないのです。 [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 10時16分

« 続・視力検査 | トップページ | 治験薬 »