« 語り部 | トップページ | 期待! »

2006年9月18日 (月)

朝市

地元で昔から2と7の日に開かれる朝市
【二七市】(ふないち)に行って来ました。
     

日曜日なので今日は主人も一緒!
1週間振りに会う私の夫に、どるちぇ君は
狂ったように興奮して喜んでいます。
みんな揃ってのお出掛けに父も嬉しそうです。

   
朝市に着いたのは11時30分頃。
一部のお店は片付け始めていたので
急いで見て回る事になってしまいました。

新鮮な野菜や花がスーパーの半額位の
値段で売られています。

閉店間際だったので短時間での買い物でしたが
カボチャ丸ごと1個(200円)と
小ぶりの桃太郎トマト10個(300円)
で購入する事が出来ました。

   
久々に訪れた朝市に、父は辺りをキョロキョロと
見渡しながら楽しそうに歩いていました。

   

台風の影響でスッキリとしないお天気でしたが
雨に降られることも無く、ちょっとしたお散歩を
みんなで楽しむ事ができました!
     
    

朝市で買い物を済ませた後
私達夫婦は用事があったので
一旦別行動を取る事にし
夕方いつもの【Dog Cafe】で待ち合わせすることに。
    

日曜日だけあって、お店は大繁盛。
お客さんも、ワンちゃんもいっぱいです。
 
どるちぇ君は辺りが気になりソワソワとして
少し落ち着きがありません。

今回の注文

Photo_97 右 どるちぇ君のケーキ
   【ヨーグルトケーキ】

左 【バナナソフト】

Photo_98 右 父の飲み物
   【マロンミルク】栗がゴロゴロ入ってます。

左 【黒胡麻ソフト】

ケーキをもりもり食べるどるちぇ君を見て
父は満面の笑みです!

     

今日もみんなで幸せなカフェタイムを
過ごす事が出来ました!

   

人気ブログランキングに参加しています。

|

« 語り部 | トップページ | 期待! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/3481757

この記事へのトラックバック一覧です: 朝市:

» しょこたん ロリロリバスツアー 中川翔子 [中川翔子☆しょこたん]
中川翔子ちゃんがかわいい!!しょこたんファン感謝祭 ロリロリバスツアー ついに開催☆しょこたん初のファン感謝祭♪日頃、御愛顧頂いている皆様に少しでも喜んで頂こうと、最高のキャスト・設定を御用意し、おもてなしさせて頂きました。御主人様(ファンの皆様)へ、うちの最高のメイド達が心の限りの御奉仕をさせて頂きました。勃起どころ・ヌキどころ満載で休む暇がありませんよ☆しょこたん ×ギリギリモザイク �... [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 12時31分

» しょこたんこと中川翔子がアラレちゃんになった? ライブドアブログでアフィリエイト@芸能情報 [ライブドアブログアフィリエイト]
アイドルの「しょこたん」こと中川翔子とお笑いコンビ・アンガールズが、2007年3月に発売される人気アニメ「Dr.スランプ アラレちゃん」のDVDセットのCM用アニメキャラクターに起用された。しょこたんとアンガールズは、同DVDのアニメCMの中に、Dr.スランプの舞台「...... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 22時55分

» 西洋占星術で中川翔子さんと渋谷すばるさんの熱愛を占いました [ズイフー!!ブログ - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみるいっしょにマミタスかわいがる? 楽しくて仕方がない関係? お互い仕事の事言い合っているの? [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 14時13分

« 語り部 | トップページ | 期待! »