« タコライス | トップページ | 見守り介護 »

2006年9月 4日 (月)

土岐プレミアムアウトレット

私の夫の運転で【土岐プレミアムアウトレット】
に行ってきました~。

Photo_77

     
    

    

        

先日、家族旅行の帰りに立ち寄った時は
到着したのが夜だった為、ゆっくりお店を
見て回る事ができませんでした。
そこで、今回改めて行ってきたのです。

    

念の為、父には現地に到着する前に
抗不安薬を服用してもらいました。

      

到着したのはお昼頃。
まずは、昼食をとる事に。
      

毎度の事ながら、今回もどるちぇ君同伴なので
フードコートで食料を買い込み
パラソル付きの屋外席でランチタイムです。

Photo_78

      

     

     

   

               
          

父にはSoup Stockの【オマール海老とわたり蟹のスープ】と
モスバーガーの【ライスバーガー海鮮かきあげ】を購入。

Photo_76

  
          

     

ハンバーガーを上手く食べられない父は
この様な場合に備えて、いつも携帯している
お皿とお箸を使って食べてもらいました。

屋外席で、人の流れを眺めながらのランチ。
父は、道行く人を見ながら
「たまには、賑やかな場所にでるのもいいな」
と言い、屋外ランチを楽しんでいました。

    

ランチタイムを終えると
いよいよショッピングタイムです。

目的の品は、父の秋物ジャケット。

今回は時間に余裕があるので、ゆっくりとお店を
見て回る事ができました。

       

思い切って、若者ターゲットのお店に入り
今まで着た事が無い派手な柄物や
ダメージ加工のデニムジャケット等を次々に試着。
初めてチャレンジする洋服に父は嬉しそうでした。

    

実は、父が積極的に新たなジャンルの洋服に
チャレンジするのには理由があります。
近い内に、離れて暮らす私の兄夫婦に会う予定
なのですが、その時に今までとは違うイメージの洋服を着て
息子夫婦を驚かせたいという計画なのです。

     

しかし、今回は色々なお店で試着を繰り返しましたが
残念ながら欲しかったデザインのサイズがありませんでした。
父の秋物ジャケット探しは次回に持越しです。

     

一通りのお店を見終える頃には
日も暮れてきて、薄暗くなってしまい
暗い場所が苦手な父は、薬も切れて少しパニック気味に。

そこで、本日2回目の抗不安薬を
服用してもらうと、すぐに症状も治まり
笑顔も口数も戻ってきました。

     

目的の品は買えなかったけど
ショッピング好きの父にとっては
楽しい時間を過せたようです。

いっぱい歩いて、運動不足解消の1日となりました。

        

人気ブログランキングに参加しています。

|

« タコライス | トップページ | 見守り介護 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/3311671

この記事へのトラックバック一覧です: 土岐プレミアムアウトレット:

» あの有名広告媒体の、先行告知期間がスタートしました。 [今なら3分で無料副収入の道が作れます]
はじめまして、楽しく拝見させて頂きありがとうございます。このたび、ブログに関するサイトを作りましたので、トラックバックをさせて頂きました。貴ブロックの訪問者にも非常に役立つ情報だと思っております。ぜひご訪問頂ければ幸いです。万一ご不要でしたら、お手数ですが削除ください。失礼致しました。... [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 14時28分

« タコライス | トップページ | 見守り介護 »