« 愛ゆえに・・・・ | トップページ | お彼岸の食卓 »

2006年9月22日 (金)

決定!

リハビリと作業療法が受けられる事に決定しました~!

週に1回、リハビリ20分、作業療法20分の予定です。
作業療法はどの様な事をするかは
未だ分かりませんが、恐らく父の様子を見ながら
療法士の先生が今後のプランを
考えてくれると思います。

      
デイサービス等の介護施設と違い
病院のリハビリ施設なので治療を受けている
患者さんは老若男女、千差万別。

    
以前、デイサービスでリハビリを行っている施設に
見学に行った事があったのですが
利用者さんは高齢者の方ばかりで
父と話の合うような、同年代の方は
一人もいませんでした。

    
このデイサービスを見学した後、帰りの車の中で
父は暗く落ち込んでしまいました。

   
遅いのですが、その姿を見て
初めて父の自尊心を傷付けた事に気付いたのです。
何の気無しに気軽な気持ちで見学に行った
のですが、軽率な行動をしてしまいました。

   
しかし、今回通う事に決まった場所なら
リハビリを受けている間ずっと父の傍に
付いている事が出来るので、父も安心して
リハビリを受け、作業療法に
専念することが出来ると思います。

  
保険の関係で期限付きですが
父にとって良い刺激になってくれる事を
期待しています。

記念すべき第一回目は来週です。

新しい事を始めるのってワクワクしちゃいます!

どんな成果が出か今から楽しみです♪

おやつベーグル

Photo_103トマトジュースを練りこんだ トマトベーグル

少量の生クリームで溶いたカッテージチーズに
砂糖が塗してあるドライトマトとクリミを
混ぜ合わせたものを挟みました

   

人気ブログランキングに参加しています。

|

« 愛ゆえに・・・・ | トップページ | お彼岸の食卓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/3541616

この記事へのトラックバック一覧です: 決定!:

» ★限定300ケース!ニュジーランドキウイ100%が破格値で! [無料データバンク]
キウィフルーツはビタミン、ミネラル、食物繊維に富んだ類まれな天然資源です。多くの栄養を含むことから、「天然のマルチ・ビタミン」とも呼ばれています。 [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 02時16分

» lanuova it [lanuova it]
la colombe jazz mp3 joe rokocoko lesbian wrestling [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 16時38分

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 10時25分

« 愛ゆえに・・・・ | トップページ | お彼岸の食卓 »