« 新たな張り紙 | トップページ | 決定! »

2006年9月21日 (木)

愛ゆえに・・・・

またまた、どるちぇ君と父の話です。

Photo_101

            

  

     

父は時折
『こいつ、本当は人間なんじゃないのか?』
と言うのですが、そう思ってしまう気持ち
よ~く分かります。

表情も感情も豊で人の言葉をよく理解している
どるちぇ君は確かに犬とは思えません。

   
しかし、どるちぇ君はやはり犬なのです。
人間の食べ物は、どるちぇ君にとって塩分が多かったり
健康に悪影響を及ぼす物があったりするので
ゴハンもオヤツも犬用の物を与えたいと母と私は
考えているのですが、父はチョッと考え方が違うようです。
       

以前、一度だけですが母も父が自分が食べている物を
どるちぇ君に与えているのを目撃した事があったそうです。
父の行為を注意すると
『どうして美味しい物を食べてはいけないんだ
と珍しく逆ギレしたそうです。

  
父は、人間だけ美味しい物を食べ
どるちぇ君は食べられない事が心苦しいのです。
そして、美味しい物をどるちぇ君にも味合わせてあげて
共感したいのです。

  

父が人間の食べ物を与えてしまうのは
全ては愛するが故の行動なのです。

 

この、愛するが故の困った行動を阻止する対策は
【張り紙】と父が一人の時におやつを
置きっ放しにしない事です。

    
   
     

おやつベーグルPhoto_102

グラハムベーグル
カッテージチーズにブルーベリージャム
を混ぜました。

          カッテージチーズはクリームチーズに比べて
          カロリーが低いのでヘルシーです♪

     

人気ブログランキングに参加しています。

|

« 新たな張り紙 | トップページ | 決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/3528884

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ゆえに・・・・:

» 【犬用】おやつ横丁 ミルクだけで練ったクッキー 大麦若葉入り40g [激安グッズ]
充実の内容ですね。また見にきます! [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 01時16分

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 10時26分

« 新たな張り紙 | トップページ | 決定! »