« お墓参り | トップページ | 癖 »

2006年9月26日 (火)

秋物の洋服

すっかり秋です。肌寒くなってきました。

今年の夏は、父に若者の服装にチャレンジしてもらい
見事?イメージチェンジに成功。
今まで着た事の無いデザインや色の服を照れながらも
喜んで着てくれました。

 

涼しくなってきて、秋物の服が無い事に気が付いて
この間の日曜日に夫と二人で父の羽織物を
探しに行ってきました。

幾つか良さそうな物があり、お値段もお手頃だったので
購入を考えたのですが、お洒落が大好きだった父に
お店の雰囲気と買い物を楽しんでもらった方が
良いのではないかという話になり
この日は何も買わずに帰宅しました。

  

本日はスッキリとしないお天気。
小雨が降り、肌寒い。
お出掛け着は今度みんなで買いに行くとして
部屋着の長袖は早急に必要です。

そこで母と相談して今週中に【ユニクロ】へ
行くことにしました。

  

ここ最近、【ユニクロ】をよく利用しています。
Tシャツの様な試着の必要無い物や
ジャケット等の羽織り物なら、どのお店でも
問題ないのですが、試着室を利用しなければいけない
ズボンを購入する時は身障者マークの試着室が
完備されているユニクロはとっても便利。

広々としていて介助付きの着替えも楽々!

最近では【ズボンを買うならユニクロ】が
我が家での暗黙の了解になってます。

  
さ~て、益々寒くなる前に
せめて、部屋着だけでも揃えなくては!

  

本日のベーグル

Photo_107 黒胡麻ベーグル 

生クリームとすり胡麻・砂糖で作った
黒胡麻クリームが挟んであります。

   

    

    
人気ブログランキングに参加しています。     

|

« お墓参り | トップページ | 癖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/3595918

この記事へのトラックバック一覧です: 秋物の洋服:

» ユニクロのお得情報 [ユニクロブログ]
ユニクロは通販もでき、激安に買える時もあるんですよ! [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 22時01分

« お墓参り | トップページ | 癖 »