« 家のトイレ | トップページ | 愛ゆえに・・・・ »

2006年9月20日 (水)

新たな張り紙

最近のどるちぇ君はチョッと太り気味。

獣医さんにも注意されて数ヶ月前から
ダイエット中なのですが全く成果がみられません。
体重を量ってみるとダイエット中にも
かかわらず太っていました。
何故?・・・・・・・・・・・
   

その謎は、私の夫の証言で解明されました。
  

どるちぇ君を太らせた犯人は父。
どうやら、私達の知らない間に
内緒で食べ物をあげていたようなのです。

  

夫の話によると、慣れた様子で
人間の食べ物をどるちぇ君に
食べさせていたとか。
どうりで、痩せないはずです。
恐らく、私達の知らない間に
頻繁におやつを与えていたと思われます。

   

どるちぇ君の健康を考えると
人間の食べ物を食べるのは良くないし
健康管理、ウエイトコントロールは
飼い主の努めです。

  
父には、どるちぇ君の為に
食べ物を与えるのを我慢してもらわなくては。

  

こうして、また1つ
【どるちぇ君に人間の食べ物をあげちゃダメ!】
という新たな張り紙が我家に増えました。

    

Pict1355 只今、ダイエット中!

    
   

     

人気ブログランキングに参加しています。

  

|

« 家のトイレ | トップページ | 愛ゆえに・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/3515924

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな張り紙:

» サプリメントで治すという考え方です。ぜひお越し下さい。 [サプリメント百科]
アンチエイジング・デトックス・ダイエット・美容/美肌・生活習慣。 [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 10時15分

» ダイエットしたい女性へ [ダイエットしたい女性へ ]
TB失礼します。ダイエットという言葉を聞くと、かつては“とても苦しい食事制限”がつきものというイメージだったのですが、最近では“ダイエット食品”なるものが数多く登場し、「食べながらやせる」という楽チンなスタイルが定着してきました。 [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 00時11分

» 健康管理とは [健康を維持していくために]
突然のトラックバック失礼します。よろしければ健康管理について情報交換しませんか? [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 16時39分

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 10時26分

» 健康管理とは [生活お役立ち情報]
健康管理とは、病気・障害を予防し、健康を維持していくことを指しています。 健康管理を行なう上で着目しなければいけないのは、食事・運動・休養の三要素。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 10時14分

» ダイエット食品ランキング [ダイエット食品ランキング]
ダイエット食品ランキングの紹介。人気売れ筋ダイエット食品ランキングから自分に合うダイエット食品を見つけよう! [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 15時41分

« 家のトイレ | トップページ | 愛ゆえに・・・・ »