« 癖 | トップページ | テレビ番組 »

2006年9月28日 (木)

いざ、ユニクロへ!

秋用のお洋服を買いに最近お気に入りの
【ユニクロ】へ行ってきました。

平日のユニクロは空いている上に広々とした造りなので
圧迫感も無く快適にお買いもをすることができます。
そして何と言っても身障者用の試着室とトイレが
完備されているのも魅力的。

 
お店に入り、父の洋服を買いに来たことを告げると
無邪気な笑顔を見せてくれます。
自分で洋服を選ぶ事ができなくても
新しい洋服を買うのは嬉しいようです。

今回、目的の品は部屋着用のTシャツと外出着。
広い店内を見て周り、先ずは部屋着用の
長袖Tシャツを1枚とセール品コーナーで
下着用に半袖Tシャツ2枚
ウエストがゴムのズボン一本を購入決定!

  
外出着用には薄手のセーターやTシャツの上に
パッと羽織れる様な物を探しました。

母と私でジャケットやパーカー等をアレコレと選んでは
父に試着してもらいます。
色々なデザインや明るい色の洋服を試着する度に
「似合う!」
「カッコイイよ!」
「若々しく見える!」
と声を掛けると父は大袈裟に胸を張り
「困っちゃうな~、俺は何着ても似合っちゃうからな~」
と言いながら自分の発言と私達の言葉に対して照れ笑い。

こういう茶目っ気たっぷりの表情や発言は
昔も今も変わっていません。

  

沢山の商品の中から最終的に選んだのは
デニム地のシャツとフロントがファスナーの羽織物。
これで、秋の洋服は準備万端です!

  

お洒落さんだった頃の血が騒ぐのか
洋服店での父はいつもご機嫌♪
それに、ショッピングではパニックになる確立も
低い気がします。
  

もう少し寒くなったら、今度は冬の防寒着を
新調する予定でいます。
父のお茶目な姿を想像すると
防寒着を買うのが今から楽しみです!

   

本日のベーグル

Photo_109 ココアベーグル生地

右 ドライキウイ
左 チョコレート

   

   

人気ブログランキングに参加しています。

|

« 癖 | トップページ | テレビ番組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/3618784

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、ユニクロへ!:

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 18時47分

» ユニクロ情報をお届け!季節の特集からセール情報などなど。ユニクロを活用しよう! [ユニクロでスタイリッシュにキメる! スキニーデニム。]
ユニクロ情報をお届け!季節の特集からセール情報などなど。ユニクロを活用しよう! [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 10時14分

» 洋服の青山 [洋服の青山で? 紳士服をお得に上手に買う方法]
洋服の青山の紳士服(スーツ、シャツなど)ってどうなんだろう? ビジネスマン必見!良いものを安く買うには? [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 19時19分

« 癖 | トップページ | テレビ番組 »