« 朝食 | トップページ | おやつタイム »

2006年8月 2日 (水)

愛犬 どるちぇ

父が夢中になっている事。

それは、愛犬のどるちぇ(4歳 ♂)です。

Photo_2

 

 

 

 いつでも、どこでも二人は一緒。

 もちろん寝るのも一緒です。

 普段は誘っても、あまり外出したがらない父ですが、『どるちぇ』と一緒ならどこでも行きます。と言うよりも『どるちぇ』を一人で家にお留守番させるのが心配でしょうがないと言った方が正しいかも・・・・。

 当然、家族旅行にも『どるちぇ』が同行しなければ父は行きません。

 そうなると大変なのは、行き先選びと宿探し。

 愛犬が一緒だと行き先も限られますし、行動も制限されますが、一味違う旅の楽しさもあるものなんですよ。

 愛犬を通じていろんな人との交流があったりとかして、なかなか楽しいんですよ。

 夏の家族旅行は父が大好きで、8年程前までは毎年訪れていた思い出の地、『白山スーパー林道』に行く予定。もちろん『どるちぇ』も一緒です。

|

« 朝食 | トップページ | おやつタイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/2896622

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬 どるちぇ:

« 朝食 | トップページ | おやつタイム »